MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメ、どこへ行った? 海へ行った?

<<   作成日時 : 2013/01/20 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


ユリカモメが集合していた橋、700羽が0羽になってからは、ゼロ更新中






画像


この前の移動先の船着き場を探しても見あたらない






画像


と、思ったら、橋と船着き場の中間地点の堤防に並んで休んでいた

それでも数はこの前の1/4くらいか




残る3/4のユリカモメはどこに行ったのかな?





画像


街なかの池は、あまり数が変わらないので

ここに移動したわけではなさそうだ






画像


鯉の餌にたかるユリカモメが集まる別の池

それほど増えた感じではないので

ここに移動したのでもなさそうだ






画像


街なかを流れる川も、数は増えてはいるが、

橋の上にいた数を考えると、ここにすべてが移動してきたというわけではないようだ






「海のほうに集まっているみたいだ」

という情報を聞きつけていってみたところ






画像







画像







画像







画像


橋の上にいた数など大したことないと思えるくらい

ものすごくたくさんのユリカモメが大集合していた





ごく普通種のユリカモメだが

その追跡は、とっても大変そうだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリカモメ、どこへ行った? 海へ行った? MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる