MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS キチョウを捕らえたウミネコ

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3




画像


ウミネコが目の前を飛んでいたキチョウ(和名:キタキチョウ)を一瞬で捕らえた!






画像







画像




貴重なシーンを捉えることが出来た!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに瞬間をとらえた貴重な写真ですね。
ウミネコって結構目つきがきついんですね。
名は体を表さない?
あっくん
2012/05/02 21:19
あっくんさま、直前まで小さなユスリカが飛んでいるのをつついて食べていたので、もしかしたら目の前を飛んでくるものなら何でもつついてしまうのかもしれません(笑) ウミネコ、目つきはきついですが、優しい目のユリカモメに負けているのを何度か見ています(笑)
matsumaru
2012/05/03 14:43
やっぱり常日頃、観察してるんですね。
そうすると「写真の神様」が味方するんですよね(多分…)
あっくん
2012/05/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチョウを捕らえたウミネコ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる