MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぐらから川に沿って遡るユリカモメの群れを狙ったが・・・

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0





ユリカモメの群れがねぐらの海から川に沿って遡ってくるところを撮影するために、暗いうちに家を出発した





画像


しまった! 早すぎて真っ暗だった






画像


少し明るくなってきた

おや、水面にいるのは






画像


カルガモとコガモだった







1羽飛んできたぞ!






画像


セグロカモメだった






画像


しかもまた戻ってきた






画像


さらに明るくなってきて

いよいよ群れが次々と飛んで来る光景が見られるかな







そのとき、犬を連れた人に話しかけられた




しばらく相手をしていたら






画像


その間に、ユリカモメの群れは通り過ぎてしまった・・・






しばらくそこでねばっていたが

この日、群飛はさっきの一団だけだった・・・







そろそろ家に帰ろうとして

東の空を見ると






画像







画像


「太陽柱」を見ることが出来た!





ユリカモメはダメだったけど

まぁ、いいか!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぐらから川に沿って遡るユリカモメの群れを狙ったが・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる