MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメに"フンガイ"

<<   作成日時 : 2012/01/19 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0





画像


街なかの川にかかる橋






画像


橋梁に止まるたくさんのユリカモメ






画像


案の定、路上はフンだらけ・・・






画像


何かの拍子に飛び立つユリカモメ






画像


ユリカモメだらけ







1週間後







画像


片側車線通行止め

道路工事かなと思ったら・・・






画像


高圧洗浄車が並んで清掃作業中

ユリカモメのフンを洗い流しているところだった






画像


おかげさまで、洗浄後はご覧の通り

きれいになりました






画像


ユリカモメは、といえば






画像


川のほうに移動していた

(堤防にいるのはアオサギ)







さらに1週間後







画像


橋梁に再びユリカモメ






画像


ずらっと並んでいる






画像


案の定、路上は再びフンだらけ・・・






画像


懲りないユリカモメたち






画像


それでも、引き潮で小さな干潟が現れると

そちらに移動することもあったりするのだが




ユリカモメの糞害に憤慨・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月のユリカモメはどこへ行った?!
街なかの池に集まっていたユリカモメ ...続きを見る
MatsumaLog
2012/02/12 17:15
工事にもめげず橋に集まるユリカモメ
昨冬は1700羽のユリカモメが集結が見られた街なかの橋、 今年は塗装工事のため橋梁の半分が囲いで覆われている ...続きを見る
MatsumaLog
2013/11/24 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリカモメに"フンガイ" MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる