MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドバトみたいなユリカモメ、トウゾクカモメみたいなウミネコ

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0





画像


ユリカモメが並んでいる、と思ったら次の瞬間







画像


パッと飛んで







画像


ピクニックに来ていた人が投げ入れたお弁当にたかる

まるで街なかのドバトのようだ

(近くにドバトもいる(笑))







画像


おこぼれにあずかったユリカモメを

他のユリカモメが追いかけたりして大騒ぎ







と、その時!







画像


ウミネコが現れて

エサをくわえたユリカモメを追う







画像


まるでトウゾクカモメのようなウミネコだ







画像


なんとか落ち着いたユリカモメたち







画像


あれっ?!







画像


ウミネコがユリカモメの群れにこっそりまぎれた

「なんか文句あっか?!」







画像


一方、ユリカモメは、ドバトと一緒に休んでいた




ドバトみたいなユリカモメと

トウゾクカモメみたいなウミネコだった・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月のユリカモメはどこへ行った?!
街なかの池に集まっていたユリカモメ ...続きを見る
MatsumaLog
2012/02/12 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドバトみたいなユリカモメ、トウゾクカモメみたいなウミネコ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる