MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS アマサギはトラクターがお好き

<<   作成日時 : 2010/08/08 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2






画像


アマサギはトラクターがお好き








画像









画像


トラクターにまとわりついて歩き回り

掘り返された土の中から食物を調達していた








画像


休んでいるときは、こんなふうに

口を少し開け、のどを小刻みに震わせてあえいでいたのに

耕作するトラクターには目を光らせて追いかけ回す


暑い夏の日のアマサギだった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人を利用するサギ
前回のブログの「トラクター好きのアマサギ」も、人を利用していると言えなくはないが・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2010/08/09 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
人間が現在の生態系の多くを作り出していることを認識させられますね。可愛いのでついつい忘れがちですが・・・。
あぶ
2010/08/10 08:14
あぶさま、"手つかずの自然"もあれば、手入れがあってこそ成り立つ生態系もあるんですね。 春に咲くキンランも、うっそうとした茂みよりも、間伐で日差しが差し込む明るい林がお気に入りですね。
matsumaru
2010/08/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマサギはトラクターがお好き MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる