MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメのけんか

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2




スズメのけんか




画像








画像








画像








画像








画像





春はあちこちで、スズメのけんかを見かける






・・・ と、撮影の途中 ・・・





ありゃ、カメラのシャッターボタンが押せなくなった!!(汗;)

以前からあちこちのボタンが機能しなくなってはいたものの(汗2;)

何とかだましだまし使っていたが(汗3;)

とうとうダメになった(汗4;)



ということで、しばらくお休みさせていただきます・・・・ m(_ _;)m

(それ以前からブログのアップは滞っていましたが (大汗;))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も組んず解れつの大げんかを見たことがあります。
再開、待ってます。
のんびり猫
2010/05/02 10:15
のんびり猫さま、カメラの壊れた直後のシーンはもっと凄かったんです(涙;)
結局、ガマンしきれずにデジカメ買いました(汗;)(笑;)
matsumaru
2010/05/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズメのけんか MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる