MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重虹

<<   作成日時 : 2009/07/19 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2



夕暮れ時、"出そうな雰囲気"を感じて東の空を見ると・・・




画像


見事的中!!

きれいな虹が見られました!!






画像







画像


しかも






画像


二重虹






画像


次第に薄くなって






画像


虹は消えていきました






雨上がりの湿り気をたっぷり含んだ空気と

夕暮れの傾きつつも明るい陽差しを感じたら

東の空を仰いでみるといいかもしれません





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨上がりでもないのに日中の空に虹
今日の天気予報は曇りだったが、予想以上に天気が良くて薄雲はかかるものの、陽も差していました。 昼過ぎに、何気なく南の空を見上げると・・・!! ...続きを見る
MatsumaLog
2009/12/15 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も出そうだなと思って注意してたら、やっぱり出ましたね。
とっても奇麗でした。
TAKE
2009/07/20 07:28
TAKEさま、家族に新聞に投稿してみたらと言われたのですが、遠慮してこのブログの記事程度にとどめておきました。7/20の新聞を見たら写真が・・・同じ事は2003年にもあったなぁ(汗;)
[2003年のご参考]
http://matsumaroom.na.coocan.jp/child/sky/sky_menu.html
matsumaru
2009/07/20 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重虹 MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる