MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 水に落ちたケラ (おけら)

<<   作成日時 : 2009/06/21 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





画像


水に落ちたケラ (おけら)







画像









すくって地面に置いてみたのだが






画像


衰弱しているようで







画像


トビイロシワアリが近づいてきても

触角をピンと立てたりシャベルのような前足を少し動かすだけで

払いのけたり、移動したりするほどの元気はなかった





岸辺が土で出来た斜面になっていたら、

水に落ちた時でも自分で岸に上がれたかもしれない・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オケラ、初めて見ました!!
ちゃぱす☆彡
2009/06/22 03:28
ちゃぱす☆彡さま、私も、昔はしょっちゅう見たんですが、最近はほとんど見かけなくなってしまった・・・ちなみにこの場所、一応東京都23区内になります(笑)
matsumaru
2009/06/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
水に落ちたケラ (おけら) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる