MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちにスズメの巣がある建物

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





画像


垂直に切り立った建物の壁にスズメが止まっている






画像


こっちにも






画像


飛んだ






画像


こっちでも







スズメたちが行ったり来たりする建物







画像


どうやら壁の隙間の裏に巣を作っているようだ






画像


大きなガラスパネルの上にある隙間も






画像


スズメは見逃さずに巣に利用している






画像


あちこちにスズメの巣があるなぁ

(水色矢印に所にスズメが1羽)









この建物ですが・・・









画像


大勢の人が企画展の鑑賞のために

○○分待ちの長蛇の列をつくって並んでいたが


こんなところで巣を行き来するスズメの写真を撮りまくっていたのは

私一人であった・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!よく撮れましたね!隙間見つけてがんばってるのって・・・たくましくていいですね〜♪アスファルトや側溝も隙間からがんばって花を咲かせてる草花とか見ると元気になります
ありんこ
2009/06/12 00:10
ありんこさま、スズメたちは「隙あり!!」って言っているかもしれません(笑)
matsumaru
2009/06/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこちにスズメの巣がある建物 MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる