MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS アオジのさえずり

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





画像



冬の間はか細く地味な「ツィッ、ツィッ」と地鳴きをしていたアオジも
美声のさえずりを聞かせてくれるようになった
(よかったら音声入り動画(QuickTime形式)でどうぞ)







(自動再生されない場合、左端2番目の再生ボタン(三角形)をクリックすると始まります。)



【注 意】
動画はQuick Time形式です。
QuickTimeプレーヤーがパソコンにインストールされていない
ために再生がうまくいかない場合は、

アップル - QuickTime - ダウンロードページ

から ダウンロード、インストールしてから再生してください。





自動車の音まで聞こえるとは、ずいぶん街なかでさえずっているものだ(汗;)(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い鳴き声を聴かせてもらいました
お腹の色が黄色でもアオジというのね。
yurika
2009/04/12 23:04
yurikaさま、クロジという鳥に比べればあおい(緑がかっている)かもしれません(笑)
我が家は赤字続き・・慰めに来てくれたのでしょうか(超寒;)
matsumaru
2009/04/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオジのさえずり MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる