MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う2羽のカイツブリのヒナ

<<   作成日時 : 2009/03/08 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4



2月24日のブログに登場したカイツブリのヒナ、
ちょっと大きくなって巣から離れたところにいた。




画像







画像







画像







画像







画像


親鳥がエサを持ってきてくれるのを心待ちにして

寄り添っていた2羽のカイツブリのヒナだった







画像


このような姿を見せてくれているということは

当然ながら、この日の巣はもぬけの殻だった(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カイツブリの親鳥、ヒナに持ってきたエサは"葉っぱ"?
前回のブログで登場したカイツブリのヒナが待っていた親鳥が帰ってきたとき ...続きを見る
MatsumaLog
2009/03/09 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふかふか羽毛で可愛いですね。!
のんびり猫
2009/03/08 21:04
ふわふわで、とっても可愛いですね〜。
触ってみたくなりますね。
fujio
2009/03/08 21:47
のんびり猫さま、暖かそうでしょ!! でもMatsumaLogに登場するからには、可愛いだけでは・・続編があるかな(笑)
matsumaru
2009/03/09 20:28
fujioさま、触っちゃダメですよ、気持ちはとってもわかりますが(笑)
matsumaru
2009/03/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添う2羽のカイツブリのヒナ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる