MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイサギ、くしゃみをする?!

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これはどう見ても、「ハ、ハ、ハ、ハクション!」だ・・・





画像




ビデオカメラを取り出して、最後の2発を撮影できるほど

何度も同じ動作を連発していた(笑)


例によって、動画はホームページに公開

MatsumaRoom
 http://matsumaroom.na.coocan.jp/
   > MENU:鳥やしき
    > サギもここまで見せる
     > ダイサギのくしゃみ?



時節がら、こんな画像を公開すると

 「ダイサギも花粉症にやられた?」

 「もしかして、鳥インフルエンザにかかったのでは?」

と、心配になる人がいるかもしれないなぁ・・・


だったら、公開しなければいいじゃないか、と言われそうだ(大汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥のくしゃみ、初めて見たような気がします。
犬とか猫はよくやりますが、鳥はどうなんでしょうね?
あぶ
2009/02/13 06:36
あぶさま、昔、飼い鳥のセキセイインコがクシュンとやっていたような記憶はかすかにあるのですが、さすがにダイサギは今回が初めてです!(笑)
matsumaru
2009/02/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイサギ、くしゃみをする?! MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる