MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 片足を失ったオナガガモ

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



事故に巻き込まれたのだろうか?
それとも外敵に襲われてしまったのだろうか?




画像







画像







画像







画像







画像




これから"渡り"という大きなイベントを控えているだけに

もしかしたら、人(鴨)一倍の労力をかけているのでは

なかろうかと気がかりであったが、

それでも器用に大切な羽の手入れをしていたオナガガモであった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンデを負っての渡りは、辛いものが有りますね。
頑張って生き抜いて欲しいです。
fujio
2009/02/27 14:29
fujioさま、そして気持玉をいただいた方々の思いが伝わって、無事に渡りについて再び会える日がくることを願わずにはいられません。
matsumaru
2009/02/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
片足を失ったオナガガモ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる