MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ、浮上の前兆

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



前回のブログは「潜水の前兆」だったが、今回は・・・




画像


水面を移動する泡






画像







画像


泡の浮き上がりが少し途切れるかなぁ、という瞬間

泡から少し離れたところに

浮上するミコアイサ







もう一度







画像


泡の浮き上がりが少し途切れるかなぁ、という瞬間

泡から少し離れたところに






画像


浮上するミコアイサ








画像


あまり泡ばかり狙っていると






画像


浮上するのは泡の進む方向とは限らず

最後の最後は"泡立ち"が途切れるので

浮上地点の正確な予測はとても難しい(汗;)





画像


「あなたの思い通りにはいかなくてよ!」


(おっしゃるとおりでございます(汗;))





人間より、ミコアイサのほうが一枚上手だ・・・(大汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど……。
ちょっと離れる方向が、いつもズレるので、泡食ってばかりです(^_^;)
メンバラ
2009/02/20 09:36
メンバラさま、すぐに撮らせてくれないじれったさが、この鳥の魅力かも(汗;)(笑)
matsumaru
2009/02/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミコアイサ、浮上の前兆 MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる