MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ、2羽のオスがメスを追いかける・・・が

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2





画像


2羽のミコアイサのオス、1羽のメスを追いかける






画像


どこまでも追いかける






画像


しつこく追いかける






画像


メスは、くるっと反転






画像


オスも反転して

メスを追いかける






画像


はずが・・・






画像


・・・






画像


・・・・・






画像


・・・・・(汗;)






画像


「おっと、行き過ぎちまった!」






画像


・・・・・






画像


「おっと、また行き過ぎちまった!」






画像


「オイラのほうがカッコいい!」

「いや、オイラのほうがカッコいい!」

(胸をそらせて誇示か)






画像


「おっと、行き過ぎちまった!」






画像


「また行き過ぎちまった!」






画像


「おっと、カノジョを追いかけるんだった・・・」






画像


愛想が尽きたか、メスが飛ぶ






画像


慌ててオスも飛んで、メスを追いかける






画像


メスが着水

オスも着水






画像


メスのもとに到着した2羽のオス

またメスを追いかけ続けていた





恋の行く末がどうなるか、私にはわからない

ただミコアイサがミコ愛想(あいそ)にならないことを願うのみ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オスは闘争本能ありますよね。
メスよりもライバルのオスに勝ちたいだけかもしれませんよ。
お互い一番気にしてるのはオス同士だったりして!…メスはただそれを見ているだけ?
そうにも見えませんか!?(^_-)-☆デモ タノシイ
yurika
2009/01/20 07:54
yurikaさま、"本来の目的"を忘れて夢中になって突っ走るミコアイサのオスたちが憎めない私です(笑)
matsumaru
2009/01/20 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミコアイサ、2羽のオスがメスを追いかける・・・が MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる