MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カワアイサは動いている時が面白い

<<   作成日時 : 2009/01/05 03:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



前回のブログでは、居眠りをしているだけで、面白くも何ともなかったカワアイサだが、
動いている時はいろいろ面白いシーンを見せてくれる。
(ビデオからのキャプチャー画像なので画質はご容赦ください。)




画像


ミコアイサのペアの間をすり抜ける(笑)







画像


キンクロハジロにまぎれる(笑)







画像


クチバシを上にあげる

(これが撮りたくて、古いビデオムービーを持ち出した(汗;))







画像


いきなりダッシュ!!(汗;)





撮影した動画をホームページにアップしてみました(笑)

 「MatsumaRoom」
  http://matsumaroom.na.coocan.jp/  (2008年12月に引っ越しました)

   Enter > 「MENU:鳥やしき」
        > 「カモ (+アヒル,アイガモ)」
         > 「カワアイサ動画編」

 何故ダッシュをしたかがわかるかもしれません(笑)


 ※ 動画はQuickTime形式です。

 ※※ あらかじめおわび:
     動画にたどりつくまでの階層は深いが、
     内容は奥の深さがありません・・・(大汗;)
   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPお引越しされたのですね!…今までのお気に入りを上書き保存にしました。
動画見てきましたよ
カラスの声に驚きアタフタする様子が単純に楽しかったです。
クチバシを真上に上げて、何べんも水を飲んでいるのかしら?見ていて飽きませんね(^o^)
yurika
2009/01/05 19:46
yurikaさま、見てはならないものを見てしまいましたか(ウソ)(笑)
寝ている時はすぐ飽きてしまうのですが、起きている時は飽きないカワアイサです(笑)
matsumaru
2009/01/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワアイサは動いている時が面白い MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる