MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスが樹の上で貯食していたものは・・・

<<   作成日時 : 2009/01/31 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



前回のブログで、ワカケホンセイインコに追いかけられていたハシブトガラス、
樹の上で「貯食」していたものは・・・



画像


太い樹枝の上向きに開いた穴の中で「貯食」しているものの上に

樹皮を剥がして覆い被せようとしている






画像


「そこにいる人間がじゃまだなぁ・・・」

(撮影している私を気にしているらしい)






画像


「仕方がない、別の場所に移そう」






樹の穴から取り出したものは・・・







画像


ドングリ!!






画像


「さぁて、少しばかり移動しよう」






画像


「ここらへんで、いいかな」






画像


「・・・」





画像


「・・・・・」






画像


「なんか文句あっか?!(怒;)」



いえっ、ありません(汗;)



ところで、あんまりもたもたしていると

またワカケホンセイインコに追いかけられませんか?






「大丈夫!」






画像


ワカケホンセイインコは

おめかしに夢中だった・・・





[ご参考]
   ワカケホンセイインコ&ハシブトガラス、追いつ追われつ・・・(2009/01/25)
   http://matsumalog.at.webry.info/200901/article_9.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスが樹の上で貯食していたものは・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる