MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒドリガモのお食事処

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




画像


ヒドリガモ、水から上がって






画像


てくてく歩いていく






画像


こちらは一気に飛んで






画像


小径を越えて向かったのは






画像


・・・・・





画像


遊具のある広場の手前にひろがる草地

(だったが、踏みつけられて地面がむき出しになった場所)






画像


放牧牛のように草を"はみはみ"

ここはヒドリガモたちのお食事処(笑)






画像


「徒歩組」は、途中でも草を"はみはみ"

(これがホントの"道草"(笑))






画像


散歩の犬が来たら

食事をやめて、ちょっとだけ移動





画像







画像


よっぽど美味いものを食べているのだろうか?






画像







画像


・・・・・




私は遠慮しておきます (汗;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか草も少ない季節になってしまいましたね。
ヒドリガモの餌場は意外な場所ですね。

あぶ
2008/12/23 23:48
あぶさま、最初は「水鳥たちの住みかには"池+緑地"」をテーマにと考えてブログ記事を書きはじめたのですが、あまりにも愉快な雰囲気になってしまいました・・・
ヒドリガモが哺乳類だったら来年の干支の"丑"ですかね(笑)
matsumaru
2008/12/24 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒドリガモのお食事処 MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる