MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカケホンセイインコは寒い中でも・・・

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像


ハシブトガラス(青矢印)に追いかけられる
野生化したワカケホンセイインコ(緑矢印)







画像


雲隠れ

いや、葉隠れ

(どこにいるかわかりますか?)







画像


こういう時は

緑色の体色が役立つ







画像


巣穴の物件探し?







画像


恋に燃えるふたり?






めっきり寒くなってきた今日この頃ですが

ワカケホンセイインコは暑い

いや、熱い・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
派手な色しているようで、これが丁度いいのですね。
しばらく探してしまいました。
最後のお写真、この顔が滑稽ですね。
あぶ
2008/11/23 23:12
ここは新宿○○ですか? 
この前、探したのですが、数羽の群が高いところにいるのを確認しただけでした(^_^;) かわりに、何かの番組を収録中の、担当者の説明をつまらなそうに聞いている宇崎竜童を見ました(;_;)
メンバラ
2008/11/26 15:05
あぶさま、派手な保護色というのもありなんですね(笑)
ワカケホンセイインコのペアは、いつまでも最後のシーンを見せつけるんですよ!(熱;)
matsumaru
2008/11/26 23:23
メンバラさま、人も鳥も、面白いこともあれば、つまらなそうな時もあるのでしょう(笑)
ワカケホンセイインコは、活動が活発な時間帯があるのかもしれません。私の前ではいつも見せつけてくるんだから・・・(汗;)
matsumaru
2008/11/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカケホンセイインコは寒い中でも・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる