MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カイツブリ、熱心に魚捕り

<<   作成日時 : 2008/09/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像


髪の毛が逆立って少しだけカンムリカイツブリ風
(ちょっと無理があるか (汗;)(笑))






何故こんなふうになっているかというと






画像


何度も顔を水につけて






画像


魚捕りを繰り返していたから






画像


捕らえていた魚はモツゴ(クチボソ)






画像







画像







画像


潜水しての魚捕りはもちろんだが、

水中で首をさっと伸ばすだけで

次の瞬間、魚をくわえているという芸当も見せてくれた






画像


今年はさすがに何度も失敗した巣作りはあきらめたようだったが

まだまだ、いろいろなシーンを披露してくれるカイツブリだった






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度の事ながら、睨まれると怖い顔ですね〜。(笑)
fujio
2008/09/19 21:36
精悍な顔つきをしていますね。
子育てはうまくいかなくても、逞しく生きていますね。
メンバラ
2008/09/19 22:26
fujioさま、ここまでくると怖い顔で睨まれることに快感を覚えたり・・・(ウソです)(笑;)
matsumaru
2008/09/20 06:15
メンバラさま、今年はいろいろな出来事があったカイツブリ、もう少しつき合っていこうかな・・
matsumaru
2008/09/20 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイツブリ、熱心に魚捕り MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる