MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスが隠そうとしたものに秋を感じる・・・

<<   作成日時 : 2008/09/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像


"烏合の衆"のように集まるカラスのうちの1羽






画像


何かをくわえている






画像







画像


くわえていたものを隠そうとした






画像


「なんか文句あっか?!」

あっ、ありませんので、どうぞ続けてください(汗;)






画像


「それでは」

と、思ったかどうかは知らないが

隠し続ける(笑)






画像


ご丁寧に枯葉まで被せている(笑)







カラスの去った後で

ちょっと拝見







画像


"アオマツムシ"の翅だった・・・




カラスが隠そうとしたものに秋を感じる・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスって、けっこう旬のモノを食べているんですね。夏は蝉の躍り食いでしたから……
メンバラ
2008/09/30 17:52
こんなものを隠してどうしようって言うのでしょうか?
本体はすでにこのカラスの腹の中なのでしょうね。
私は駅のホームで毟るように食べられるアブラゼミを見ました。
ジージーと言う声が次第に小さくなって・・・、弱肉強食の世界をまざまざと見せ付けられました。
あぶ
2008/09/30 21:37
メンバラさま、旬の食事という風流な言い方よりも、何でも食べる雑食といったほうが当てはまるのかな(笑)
柿の実をくわえてねぐらに帰って来るカラスを思い出しました(笑)
matsumaru
2008/10/01 00:30
あぶさま、食べ物を"蓄える"カラスとアオマツムシ・・・「アリとキリギリス」を思い出しました(笑) もちろん、お笑いコンビのほうでなく、寓話のほうです(いわずもがな)(笑)
matsumaru
2008/10/01 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスが隠そうとしたものに秋を感じる・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる