MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒグラシ

<<   作成日時 : 2008/08/04 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像


そのヒグラシは・・・







画像


タカラダニにたかられていた・・・







画像


あっ







画像


こんなところにも





息を切らせながら斜面林を登り

暗がりでヤブ蚊に刺されまくり

トモエガモハシブトガラスの巣立ちビナのように、急坂をすべりながら

やっと撮影できた写真がこれでは・・・(汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「すら」「だに」「さえ」を思い出してしまいました(^_^;)
林の中には鳥の姿「すら」見えず、鳴き声「さえ」聞こえず、「だに」ばかり……
メンバラ
2008/08/04 17:11
メンバラさま、みのひとつだになきぞかなしき・・・いや、(セミの)身にふたつダニ見つけて嬉し、と言わなければいけないかな(汗;)
matsumaru
2008/08/04 23:00
良くもまぁ、こんな小さなものを・・・・見つけますね・・・(笑)
のんびり猫
2008/08/05 12:12
のんびり猫さま、見つけたくて見つけたわけではないので・・・(汗;)(笑)
matsumaru
2008/08/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒグラシ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる