MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌なめずりをするアオサギ

<<   作成日時 : 2008/08/25 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9




画像


獲物を狙うアオサギ






画像


一瞬にして捕らえる!






画像


捕らえたのはモツゴ






画像







画像


獲物を飲み込むと・・・






画像







画像







画像







画像


舌なめずりを繰り返していた・・・(汗;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舌なめずりをするアオサギ、再び
前回のブログで、小魚を捕らえていたアオサギ、 捕らえた直後に見せてくれた事はといえば・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2009/05/26 05:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、バカな質問をしていいでしょうか(・・?
舌なめずりと書かれていますが、アオサギに舌があるのですね?…知りませんでした!
yurika
2008/08/25 07:12
よく考えたら、インコやオウムの舌なら、見たことありますね!
ネットで検索したら、全ての鳥に舌があるのですね!…当たり前のことを、知らなくてすみません(^^ゞ
yurika
2008/08/25 10:32
余程美味しかったのでしょうね。(笑)
fujio
2008/08/25 21:17
yurikaさま、舌切りアオサギにならなくて良かったです(笑)
MatsumaRoom分館鳥やしきに収めたヨシゴイの幼鳥は、長〜い舌を見せてあくびをするのを目撃してしまいました(笑)
matsumaru
2008/08/25 22:09
fujioさま、私だったら甘露煮にして欲しいですね(笑)
matsumaru
2008/08/25 22:10
ヨシゴイ幼鳥のあくびを見てきました。
本当に長〜い舌でした!
私も、眠くなりましたのであくびが出そうです…オヤスミナサイ
yurika
2008/08/26 00:27
yurikaさま、見てはならないものを見てしまいましたか(笑)
「舌出し天使」(写真家立木義浩さんの初期の作品名)という言葉を思い出したのですが、似合いそうにないなぁ・・(笑)
matsumaru
2008/08/26 04:41
長い舌を疑似餌にして、小魚をゲットできそうでうね。
「長い舌に巻かれろ漁法」とでも……
メンバラ
2008/08/26 08:49
メンバラさま、舌をピロピロやって誘ったりしたらワニガメになってしまう・・・(怖;)
matsumaru
2008/08/27 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
舌なめずりをするアオサギ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる