MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日のアオサギ

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




画像


暑い日のアオサギ、
口を開け、呼吸も速い







画像


「こう暑くちゃ、やりきれない・・・」








「そうだっ!!」







画像


「日傘!!」







画像


「・・・・・」







画像


「見てたのね・・・」







画像


「・・・(寒;)」

いや、ますます暑い(汗;)







画像


「コイツは日傘にはならないや・・・」







画像


「こんなことなら、やるんじゃなかった」







画像


「なんだか目がかゆくなってきた」







画像


ぼりぼり







画像


「あっ、そうだ!!」







画像


「水を飲めばいいんだ!!」







画像


「ごくん!」







画像


飲み方だけでなく

姿もニワトリになった・・・(汗;)





暑い日のアオサギを見ていても

ちっとも涼しくならない・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、素敵素敵!
でもアオサギが日傘をさすなんて知りませんでした。
クロサギの日傘は見たことがありますが(笑)
通信使
2008/07/23 19:50
matsumaruワールド、全開ですね!
誰かが着ぐるみ着ているみたい(^^♪
メンバラ
2008/07/23 20:34
通信使さま、クロサギの日傘のほうが効果的かもしれないですね(笑)
matsumaru
2008/07/23 23:14
メンバラさま、着ぐるみを脱いだらコサギが出てきたりして(笑)
それにしても近すぎ・・・街なかのサギは変なヤツがいますね(笑)
matsumaru
2008/07/23 23:17
アオサギも、なかなかの役者ですね〜。
笑わせて頂きました。
fujio
2008/07/24 07:28
fujioさまに笑って頂くことができて、汗だくで撮った甲斐がありました(汗;)
ホント、サギとは縁が切れないなぁ・・・
matsumaru
2008/07/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日のアオサギ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる