MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い目をした巣立ちビナ (ハシブトガラスの子)

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8





画像


青い目をした巣立ちビナ






画像


ハシブトガラスの子でした






画像







画像







画像


「すいませ〜ん

ワタシのお母さん

こちらにおじゃましていませんか?」






画像


「いるわけないって?

なんか文句あっか?!」


あっ、ありません・・・(汗;)






画像


「んっ?! 誰かに見られているような・・・」





次回へ続く・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハシブトガラスの巣立ちビナと"可愛い番犬"
「誰かに見られているような・・・」 ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/11 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子供といえど、太いくちばし、貫禄十分ですねぇ〜
POPO
2008/06/10 22:27
POPOさま、「貫禄十分とはいえ、まだ子供」というのが本当のところかもしれません(笑)
matsumaru
2008/06/11 00:31
ほ〜っ、目がブルーなんですね〜。
知りませんでしたよ。
fujio
2008/06/11 20:34
fujioさま、この目を見ていると童謡を思い出しませんか・・・カラスのほうでなく、人形のほうの・・(笑)
matsumaru
2008/06/12 00:43
初めまして、今日は。ずっと以前からお気に入りに入れさせていただいておりました。初めてコメントさせていただきます。

カラスが大好きで、よくカラスの写真などが載っているブログを見ますが、こちらの写真は写真としても鮮明でとても綺麗なことに加えて、切り取られた雰囲気がとっても明るく楽しげですし、キャプションもユーモアがあって大好きです。

それで管理人様にお願いがあります。こちらのブログを私がよくコメントするカラスの掲示板に是非紹介させて頂きたいのですがよろしいでしょうか。紹介はリンクを貼らせていただき掲示板からこちらに飛べるようにするだけです。

初めてのコメントで突然のお願いも心苦しいのですが、可愛カラスやその他の鳥たちの素敵な写真をそちらの掲示板の方々にも見て貰いたいと思います。よろしくご検討のほどお願い致します。
きんいろのからす
2008/07/28 14:19
きんいろのからすさま、ようこそ!
コメントありがとうございます。
ブログ紹介の件も了解です・・こんなブログでよかったら(汗;)(笑)
ただしカラス(&Others)のいたずらや怪しいシーンも当館は載せてしまっているので、カラスにとっては迷惑になるかも。まずはカラスさんたちにくれぐれもよろしくお伝えください(笑)
matsumaru
2008/07/28 23:04
matsumaru様、早速のご回答有難うございました。それでは遠慮なく紹介させていただきます。掲示板のギャラリーの皆さんは三度の飯よりカラスや鳥や動物が好きな方々ですのできっと気に入ってくれると思います。

それではまた更新を楽しみしております。特にカラスについて。
きんいろのからす
2008/07/28 23:37
matsumaru様、お久しぶりです。今日ようやくカラスの掲示板にリンクを貼らせていただきました。やっとできました(不慣れなので疲れたあ)。

掲示板の管理人さんもとても興味を持ってくださって楽しみだとのことでした。本当に面白いブログなのでたくさんの方に見ていただきたいです。

コメントも会員用しかない場合があるのですね。足環のついたカラス、性格は心配性?の記事にコメントしようとしたらだめでしたのでこちらに。カラス同士で目があっているところで主人が爆笑していました。彼らも嘴に入っているものは盗らないという仁義でもあるのでしょうか。だとしたら面白いですね。
きんいろのからす
2008/08/19 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い目をした巣立ちビナ (ハシブトガラスの子) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる