MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムクドリが樹洞で子育て中・・・ そこに現れた"影"

<<   作成日時 : 2008/06/06 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0



ムクドリが樹洞で子育て中・・・



画像







画像







画像


樹洞の前に止まると






画像


「ピィ ピィ」

ヒナたちの賑やかな声が聞こえてくる!






画像







画像







画像


木の枝と樹洞を

何度も行ったり来たりしていた







さて、これだけで終わっては

MatsumaLogらしくないと

お思いの方もいらっしゃるかもしれないので (笑)







木の裏側に回って、ビデオ撮影していると・・・







画像







画像







画像


"緑の影"が、ムクドリの前をかすめていった・・・





"緑の影"の正体は次回ということで・・・ 

(わかる人はもうわかっているでしょうが(笑))




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野生化したワカケホンセイインコも、もしかして子育て中?
前回のブログで、子育て中のムクドリの前をかすめていった"緑の影"、 正体は野生化したワカケホンセイインコだった ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/07 00:09
ムクドリのケンカ
みんなでなかよくお食事をしていると思っていたら・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/13 00:50
子育てするムクドリやワカケホンセイインコがいた樹洞で見たものは・・・
ムクドリのケンカを見た後で、次に訪れたのは 子育て中のムクドリやワカケホンセイインコがいた樹洞・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/14 01:53
ワカケホンセイインコ&ムクドリの子育て ― 動画にしてみました
前回のブログでは、アオダイショウがいてビックリだったが、 その前に訪問した際、ワカケホンセイインコとムクドリが 樹洞で子育てしているシーンをビデオで撮影していたので、 拙い内容ですが、動画をMatsumaRoom分館に掲載してみました。 ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/16 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムクドリが樹洞で子育て中・・・ そこに現れた"影" MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる