MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせ青首トリオはクインテッドに増員(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



毎度お騒がせの青首トリオは・・・



画像







増員をはかり・・・







画像


クインテットになりました(笑)






画像







画像







画像







画像


それでもやはり






画像


トリオは捨てがたいようで

メンバー入れ替えしながら今後も継続か?(笑)






画像


この子たちの親鳥は誰だ〜!

5月8日のブログのときは3羽でしたが

2羽に減っていました(残念;))







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元気な子ガモたちの陰で、親ガモ(?)の見せる姿は・・・
2羽に減ってしまったアイガモ (以前つけていた"?"マークははずしてしまおう(笑)) の子どもたち、 その後は順調にすくすくと育って、親鳥たちからは離れて泳ぎ回っている! ...続きを見る
MatsumaLog
2008/05/28 01:07
すくすく育っています ― アイガモの子どもたち
ずいぶん大きくなったなぁ!! ...続きを見る
MatsumaLog
2008/06/12 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせ青首トリオはクインテッドに増員(笑) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる