MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモを執拗に追いかける、首の青いやつ(汗;)

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



別種のはずなんだけどな〜〜(汗;)





画像


2羽のカルガモ






背後に迫るのは・・・






画像


・・・・・(汗;)






画像


危うし、カルガモ!






画像


こうなったら飛ぶまでだ!






画像







画像


こっちも飛べたか(汗;)






画像


ボートレース(競艇)ではありません






画像


再び飛ぶカルガモ






画像


先に避難したもう1羽と合流

これで安心・・・






画像


というわけにはいかない (汗;)






画像







画像







画像







画像







画像


なんとか逃げおおせたかな?






画像


あちゃ〜、まだ追いかけてくるよ〜(汗;)






画像







画像


これじゃぁ、カイツブリも落ち着いていられない!

(ちなみに巣の中の卵は2個から3個に増えていた)






画像


やっと逃げ切った・・・(ホッ)

(手前は、まだいるキンクロハジロ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりしつこいですね!
ヒャクトーバンしたら、何とかしてくれるんでしょうか???
POPO
2008/05/14 22:18
POPOさま、わがままなヒトがヒャクトーバンに、ゴキブリ駆除、失恋相談、電話番号案内まで頼んでくる昨今とはいえ、「青い首のストーカー鴨を何とかしてくれ」と頼むには忍びない気がします(苦笑;)
matsumaru
2008/05/15 00:39
これは、れっきとしたストーカー行為ですよ。
殺人ならぬ殺鴨事件に発展する前に、ヤッパリ110番でしょう。(笑)
fujio
2008/05/15 20:21
fujioさま、電話する前に、自分で"おまわり"さん(3周)してました・・(蒼寒;)
matsumaru
2008/05/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモを執拗に追いかける、首の青いやつ(汗;) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる