MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 水面に落ちた桜の花びらを食べるヒドリガモ

<<   作成日時 : 2008/04/08 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ヒドリガモ、水面に落ちた桜(ソメイヨシノ)の花びらを食べている




画像







画像







画像







画像







画像


ヒドリガモが通り過ぎた後は

ご覧の通り、サクラの花びらの跡形もない(笑)






動画でもご覧ください




画像


ものすごい勢い!!





サクラの花びらを食べるヒドリガモたち、

もし樹上で食べることを覚えたら、危うしソメイヨシノ・・・なんて(汗;)(笑)



ヒドリガモ、サッカー選手になったら

超一流のスイーパー(sweeper)になれますね!

いや、超攻撃的なリベロかな!?(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜湯ですかね。
動画は動きを説明するのに、ふさわしいですね。
これからは毎回、動画付きになるんですか? 楽しみです。
メンバラ
2008/04/08 09:05
我家のベランダにも来て欲しい。(笑)
fujio
2008/04/08 19:18
池の掃除もしてくれるんですね(◎_◎)
POPO
2008/04/08 22:18
メンバラさま、おぉ、桜湯! 八重桜ではなかったですが(笑)
>これからは毎回、動画付きになるんですか?
そこまではちょっと・・編集時間に身が持ちません(汗;)(笑)
matsumaru
2008/04/09 00:50
fujioさま、ベランダが桜吹雪なので来て欲しい?としたら羨ましい(笑)
matsumaru
2008/04/09 00:55
POPOさま、近くで回るメリーゴーランド(回転式の水質浄化装置)のお手伝いをしてくれていたのカモ(笑)
matsumaru
2008/04/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
水面に落ちた桜の花びらを食べるヒドリガモ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる