MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫!トモエガモのペア、ますます仲睦まじく!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



春爛漫! トモエガモのペアもますます仲睦まじく!!




画像







どれくらい仲睦まじくなったかというと・・・








画像




このような場面でも、

少々不安気味でそわそわするメスに対して、

「オイラが守ってあげる!」

とばかりに落ち着いて

周囲に注意を向けるオスのトモエガモであった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頼もしいオスですね。
それにしても人間が傍を通っても、逃げないなんて事,このあたりでは考えられません。
のんびり猫
2008/04/07 11:22
上手くまとまって、良かった良かった!!。
fujio
2008/04/07 15:01
なーんだ、続編があったのですね!
POPO
2008/04/07 21:45
のんびり猫さま、ようやくオスも男前になってきました(笑)
私もこんなに人を恐れないトモエガモは初めて! なにしろトモエガモ自体、このペアが初見だったのを忘れるくらいですから(笑)
matsumaru
2008/04/08 04:31
fujioさま、これで安心して北国へ帰ってもらえますね!(笑)
matsumaru
2008/04/08 04:32
POPOさま、トモエガモのオス、今までの努力がようやく実を結んだようです・・長かったぁ(笑)
matsumaru
2008/04/08 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫!トモエガモのペア、ますます仲睦まじく!! MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる