MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS トモエガモのオス、まだ姿を見せているけど・・・

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



トモエガモのオス、いつまでも姿を見せてくれているのは嬉しいけど




画像








画像


アップで撮らせてくれるのも嬉しいけど







画像


白アヒルたちのそばで







画像


居眠りを始めるのもいいけど







画像


まだまだ、他のカモたちも残ってはいるけど







画像


ようやくなかよしになったメスが見あたらないようだけど

追いかけていかなくても大丈夫なの?




見ているこっちのほうが心配になるぞ!(汗;)(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららっ。
彼女に、置いてきぼりを喰らってしまいましたか。
ショックで、飛ぶ事が出来ない??。
fujio
2008/04/27 19:57
♀が居なくなって、涙が止まらないのかなぁ!?
「マスカラ」が、流れています(ToT)
POPO
2008/04/27 21:29
fujioさま、飛来したての頃から後手に回っていたオスでした・・・
matsumaru
2008/04/27 23:49
POPOさま、北国でうれし涙になってくれればいいんですけどね
matsumaru
2008/04/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモエガモのオス、まだ姿を見せているけど・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる