MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS コサギの(ぶっ飛んだ)ヘアスタイル

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨年11月27日のブログで、コサギのヘアスタイルを紹介したが、
春になってコサギは、また斬新(?)なヘアスタイルを見せてくれた(笑)





画像








画像








画像








画像


ドバトと一緒・・・って







画像


こんなところに止まっていたのだった







画像


屋根から降りると







画像








画像


飾り羽を"魅せて"くれるコサギだった





[ご参考]

  コサギのヘアスタイル (2007/11/27)
  http://matsumalog.at.webry.info/200711/article_5.html

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目は、笑っちゃいますね。
とてもコサギには見えませんよ。
そう、猛禽類の雛に似ていますね。
fujio
2008/04/17 08:22
1枚目、正面顔ですか!?
寄り目で、逆立った毛が、面白いですね!
こちらのは、こんな近くで撮らせてもらえないので・・・(;^_^A
POPO
2008/04/17 20:59
fujioさま、笑いをこらえての撮影、手ぶれに一番注意を払いました(笑)
猛禽類の雛に似ている・・さすがの着目点ですね! 逆立つ髪は別にして(笑)、両眼くっきりの正面顔のせいもあるのかな?これなら立体視も出来ていそうですね。
matsumaru
2008/04/18 03:58
POPOさま、わざわざポーズをとってくれました(笑)
こんな近くで撮らせてもらえない・・そのほうがフツーですよね!(笑)
matsumaru
2008/04/18 04:03
コサギ・・・・魅力的な鳥ですね。
飾り羽が美しいです。
のんびり猫
2008/04/20 00:27
のんびり猫さま、"魅力的"と言ったら、ますますコサギが調子に乗って、何をしでかすかわかりません(笑)
matsumaru
2008/04/20 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサギの(ぶっ飛んだ)ヘアスタイル MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる