MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白羽のまじったカラス

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ハシボソガラス、白羽の矢が立ったか・・・



画像







画像







画像







画像




左右対称に近いところを見ると、部分白化なのだろうか


おっと、今日はエイプリルフールですが、嘘ではありません(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
matsumaruさんの手に、白いスプレーが着いていますよ!。(笑)
年をとって、白髪になったかな〜??。(爆)
fujio
2008/04/01 18:56
fujioさま、そういえばヒドリガモも・・・
http://matsumalog.at.webry.info/200711/article_3.html
私が原因だったのかぁ・・・(汗;)(笑)
matsumaru
2008/04/02 04:22
上野・恩賜公園に居た、この個体とは違うようですね。
http://mental-unbalance.at.webry.info/200709/article_30.html
カラスの美容室があって、ひょっとして、流行っている? 
メンバラ
2008/04/02 10:59
去年、こちらでも見かけましたよ!
こういうのが居ると、スグ、ブログネタですね!
POPO
2008/04/02 22:36
メンバラさま、場所も離れており、白髪も混じり具合も違うので別個体のですね。
もっと"白黒はっきりした"カラスの種や亜種もいるようですし、もしかしてグローバル化?(笑)
matsumaru
2008/04/03 02:47
POPOさま、冬鳥が去ってブログネタが尽きかけた頃に現れる、親切なカラスです(笑)
matsumaru
2008/04/03 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
白羽のまじったカラス MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる