MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスのゴミあさり

<<   作成日時 : 2008/03/18 02:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



こういうシーンを載せるから、カラスはヒトに嫌われてしまうのだろうか?
だったら載せるなといわれそうだが・・・(汗;)



画像







画像


ビヨ〜〜ン






画像


「食えるものはなさそうだ」






画像


「それなら」






画像


「こっちはどうだ」






画像


「・・・(汗;)」






画像


チラシをちらすカラス

(シャレにもならない(寒;))






画像


「う〜む」






画像


「こっちはどうだ」






画像


「おっ!?」






画像


「・・・っと、期待はずれ」






画像


「これはカラっぽ」






画像


ポイッ






画像


「おぉっ、美味そうなものが隠れていた!」






画像


「写真だったか・・・

ホンモノのエビも入れといてほしいね」






画像


「もう1回、念入りに確認」






画像


「やっぱり食えるものはない・・・」






画像


「こう値上げばかり続くと、ゴミあさりも苦労するなぁ

それでなくても、おいらはcrow(英名)なんだから・・・」




行動自体は落ち葉を散らすツグミと、そんなに変わらないのだが、

まき散らすものがゴミだとやっぱり迷惑に感じてしまう・・・(汗;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、行動そのものはツグミと変わりませんね〜。
人間が迷惑と思うか、そうでないかの差ですかね〜。
fujio
2008/03/19 14:18
fujioさま、都市を森に見立てて進出できることを知ってしまったハシブトガラス(英名:jungle crow)の宿命なんですかね〜〜ゴミ箱がパンドラの箱だったのかも(難;)
matsumaru
2008/03/20 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスのゴミあさり MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる