MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS アオサギの魚捕り、近すぎて・・・(汗;)

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



アオサギの魚捕り、あまりに近すぎて・・・



画像


首の"まだら模様"ばっかり目立つし(汗;)







画像


思いっきり画面からはみ出すし(汗;)







画像


捕らえた瞬間は思いっきりピンボケだし(汗;)







画像


手前の木がジャマするし(汗;)







画像


まともに撮れた時は終わっているし・・・(汗;)







画像


すぐにあっち向いて







画像


飛んでいってしまったし(汗;)







しかも、行き着いた先は・・・







画像


こんなところだったし(汗;)







もっとも、

1番上の写真の直前からして







画像


こんなシーンを見せていたし


右上の人の足もとには







画像


こんなの(コサギ)がいたし・・・





ちっとも、まともなシーンがない・・・(汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオサギ&コサギ、コイのエサまきを利用して魚を捕る
前回のブログの、アオサギのシーン・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/03/26 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな近くで撮れる事自体が、おかしいですよ。(笑)
fujio
2008/03/26 19:02
fujioさま、私も同感としか言いようがありません(汗;)(苦笑;)
matsumaru
2008/03/27 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオサギの魚捕り、近すぎて・・・(汗;) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる