MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメ、みんなでジャブジャブ

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



池の上を飛び交うユリカモメの群れ



画像







画像







画像


みんなでジャブジャブ






画像


ジャブジャブしないのは左上に集合(笑)






画像







画像







画像


みんなで飛びまわって






画像







画像


みんなで着水






画像


またみんなでジャブジャブ





いつまでもジャブジャブを繰り返してくれると思っていたら、

いつの間にか1羽もいなくなっていた・・・


油断大敵!!(汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャブジャブは、何をしていたんでしょうね?。
餌を採っていたのでしょうか??。
fujio
2008/03/23 20:00
fujioさま、ジャブジャブ自体はフツーの水浴、ねぐら入りする前のおめかしかもしれないですね。もしかして、これが美白のもとかも(笑)
matsumaru
2008/03/24 05:49
寝る前に、一日の汚れを落とすんですね(^。^)
メンバラ
2008/03/24 08:54
いるトコには、いっぱい居るんですね。
皆さん、仲良いのですね!
POPO
2008/03/24 20:32
メンバラさま、羽の汚れだけでなく、カモやオオバンを追いはぎする邪心も洗い落としてくれるといいですね(笑)
matsumaru
2008/03/25 00:53
POPOさま、いるところにはですね。それでもこちらでは2月頃一時的に激減したりするんですよ。どこに行っていたのでしょうね。
matsumaru
2008/03/25 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリカモメ、みんなでジャブジャブ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる