MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥も眠い・・・

<<   作成日時 : 2008/02/05 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



2月4日で、暦の上ではもう春になっていたんですね・・・(寒;)



コハクチョウ



画像







画像







画像


「プハァァ・・・」






オオハクチョウ



画像







画像


ZZZ・・・






画像


「へんなとこばっかり撮るなよ!!(怒)」





・・・・・(汗;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。(さっき”あの池で”言いましたね 汗;)
この時間に記事をアップなさって、あの時間に”あの池”にいらしたということは……眠いのは、ご自身だったりして(^_^;)
コハクチョウとオオハクチョウの区別が、よーくわかりました。
メンバラ
2008/02/05 09:20
この長い首で舟を漕いでいる所を、見てみたいものです。(笑)

fujio
2008/02/05 18:48
オオハクチョウは未見の鳥です。コハクチョウも
とうとう今季は来てくれませんでした。
通信使
2008/02/05 19:33
この目、うちの柴犬と、そっくりです(笑)
POPO
2008/02/05 20:25
メンバラさま、爆睡しすぎて2/4にアップし忘れたのが真相・・(大汗;)
クチバシの黒と黄色の割合、種による違い、個体による違いもあって、これまた興味深いですね!
matsumaru
2008/02/06 03:26
fujioさま、短い首で良ければ、ユリカモメは時々舟を漕いでいますね(笑)
matsumaru
2008/02/06 03:29
通信使さま、ハクチョウのなかまは、けっこう移動しているのかもしれないですね。
こんなふうに(笑)のんびりしているようで、野生に生きる術なのでしょうか、やはり見なれないものや音などには敏感に反応して移動することもあるので、見る人のほうも驚かさないように気をつける必要があるようです。
matsumaru
2008/02/06 03:46
POPOさま、よろしければ柴犬さんの表情も見てみたい・・(笑)
白鳥がこんな"渋い顔"をするなんて思ってもみませんでした(笑)
matsumaru
2008/02/06 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥も眠い・・・ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる