MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS トモエガモのオス、メスと出会う

<<   作成日時 : 2008/02/21 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10



トモエガモのオス



画像







画像







画像







画像


「!」






画像


「!!」






画像







画像






続編があるかは、定かではない・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トモエガモのペア、つかず離れず・・・
2月21日のブログで、やっと並んだトモエガモのオスとメスだが・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/03/04 00:18
トモエガモのペア、最後までつかず離れず・・・
前回のブログでは、トモエガモのペアの間に、カルガモたちが割り込んできたが・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/03/06 03:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
数の少ない野鳥、ここに♀が、居る事、良く判りますね。
あちこち、探し回ってるのですかねぇ???
POPO
2008/02/21 19:59
トモエの色がきれいに出ていますね。
こんな風に撮ってみたいですね。
通信使
2008/02/21 20:08
乱れ髪のような羽が粋ですね。(笑)
のんびり猫
2008/02/22 00:53
POPOさま、この広い世界で相手を探し出す能力というのはスゴイですよね! 何か感じるものがあるのかな。
matsumaru
2008/02/22 05:57
通信使さま、陽差しが強すぎたり、日陰に入ったりで、お見せできないボツ写真は結構あって・・(大汗;)
こういう時って、"人間の目"の適応能力のすごさを感じますね。 カメラの目のほうが正直なのかもしれませんが・・
matsumaru
2008/02/22 06:03
のんびり猫さま、与謝野晶子の詩ではないですが(みだれ髪・・(汗;))、ストレートにきれいと思いますよね!
matsumaru
2008/02/22 06:09
下から覗いちゃダメッ!。
まさか手鏡なんて・・・・。
あっ、失礼しました・・・。
fujio
2008/02/22 18:55
fujioさま、手鏡?水鏡?その前に、このオス、かがみこんでいます(寒;)
matsumaru
2008/02/23 09:10
続編はないのですか?
それにしても、公園の野鳥・水鳥のように・慣れていますね。
こちらでは、千oレンズでも、デジスコでも豆粒の距離です。
薩摩節
2008/03/01 10:41
薩摩節さま、す、すみません、体調崩して寝込んでいたもので(汗;)、その後の確認はまだ・・続編になってもならなくても、せっかくお近づきになったトモエガモ(お近づきの意味が違う?)、確認にはまた行きたいなぁ!
matsumaru
2008/03/02 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモエガモのオス、メスと出会う MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる