MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS コサギ、ダイサギ、アオサギ

<<   作成日時 : 2008/01/15 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



にらめっこしたら、どれが一番強い(怖い)かな?



コサギ




画像







画像







画像







画像






ダイサギ




画像







画像







画像







画像







画像






アオサギ




画像







画像







画像







画像








画像


左:コサギ、中央:アオサギ、右上:ダイサギ





私は○○サギだと思う・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アオサギが一番怖そうです。
山から降りてきた、仙人のような風貌・・・。
fujio
2008/01/15 20:18
家の周りじゃ、圧倒的に「コサギ」ですね。
人間相手だと、アオサギ、ダイサギは、目が合うと、逃げちゃいますから!
POPO
2008/01/15 20:45
fujioさま、私と同意見!(笑)
考えてみると、それも当然かもしれないです。コサギとダイサギは、人に嫌われると、おね○り出来なくなるかもしれないので・・(汗;)
matsumaru
2008/01/17 03:32
POPOさま、そちらのアオサギ、ダイサギは"野生"を証明してくれていますね!(笑)
この場所からわずか数百メートル離れた場所にいる別のコサギも、目が合っただけで逃げて"くれて"いるのですが・・(汗;)
matsumaru
2008/01/17 03:37
コサギの立ち姿がいいですね。
裾の方の線上の羽が・・・・・
仙人のようです。
のんびり猫
2008/01/21 12:04
のんびり猫さま、コサギに一票いただきありがとうございます。
最近、鳥さんたちの相手(?)をしてあげる時間がなかなか取れずにいて、やっと撮影してもこんな顔ばかりブログに載せていては、やはりサギたち怒っているかな・・(大汗;)
matsumaru
2008/01/22 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサギ、ダイサギ、アオサギ MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる