MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS トモエガモのメスと、アメリカヒドリ/ヒドリガモ交雑個体のニアミス

<<   作成日時 : 2008/01/11 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



トモエガモのメス、羽繕いの真っ最中・・・



画像







画像







画像







画像







そこへ近づいてきたのは・・・






画像


アメリカヒドリとヒドリガモの交雑個体






画像


「あっちへお行き!!」






画像


「ちぇ、ついてないなぁ・・・」






画像


「あそこはオイラの休憩場所だぜ・・・」






画像


「それに主役はオイラのはずだったのに・・・」






画像


「いいえ、主役はワタシよ!」







画像


「オイラは脇役でいいや・・・」

(別の池に移動した、もう1羽のアメリカヒドリ/ヒドリガモ交雑個体)





「AVT」 (アメリカヒドリ/ヒドリガモ交雑個体 vs. トモエガモ)(汗;)は、

「AVP」(エイリアン vs, プレデター)のようにはいかない・・・


「AVP2」みたいな続編も無いなぁ・・・(大汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トモエガモは、交雑種との交雑が嫌だったのかも・・・・。(笑)
fujio
2008/01/11 19:58
鴨、詳しくないんですが、あちこちで「トモエガモ」って聞くんで、今年は見てみたいなぁ・・・
POPO
2008/01/11 20:45
fujioさま、交雑種との交雑 ― "三つどもえ"ってこと?(汗;)(笑)
matsumaru
2008/01/12 04:57
POPOさま、こちらでは滅多にお目にかかれないのに今冬はやって来ました。トモエガモもPOPOさまに会える日を楽しみにしているのではないかと思います!
matsumaru
2008/01/12 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモエガモのメスと、アメリカヒドリ/ヒドリガモ交雑個体のニアミス MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる