MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カワアイサ、今冬も街なかにやって来た

<<   作成日時 : 2008/01/29 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8



カワアイサ、今冬も街なかにやってきた



画像


去年の写真と代わり映えしない・・・(汗;)





いや、今年は・・・





画像


口をあけて







画像


ギザギザのついたクチバシを見せてくれた

さすが"魚食性カモ"、

ハシビロガモとは違うんだよ」

というところを見せてくれた


だったら何故、ヒトに近づいてくるの・・・?(汗;)





あとはおまけの羽づくろい





画像








画像








画像








画像


"羽振りのいい"ところを見せて景気づけ






画像


昨冬と違うのは、

少し日なたに出てくれたので、

頭部の濃緑色が少し冴えたことくらいかな・・・





[ご参考]

  カワアイサが近づいてくる・・・ (2007/01/31)
  http://matsumalog.at.webry.info/200701/article_34.html

  カワアイサ、かわいくないぞ・・・(2007/02/01)
  http://matsumalog.at.webry.info/200702/article_1.html

  ハシビロガモ、便利なクチバシを持ってるね!(笑) (2007/12/05)
  http://matsumalog.at.webry.info/200712/article_5.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミコアイサ、百面相・・・ (おまけで+カワアイサ)
寝たまま回るな〜〜! ...続きを見る
MatsumaLog
2008/02/18 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのが来るんですか〜(去年と同じかな?)
ド派手な色の足と頭部の濃い緑色の対比、いちど咥えたら放さないスルドイ嘴のギザギザが、野性を感じさせますね。
メンバラ
2008/01/29 09:24
始めて見ました。
くちばし・・・・すごいですね!
のんびり猫
2008/01/29 12:09
カワアイサって、のこぎり嘴だったんですね。
ミコアイサや、ウミアイサも、そーなんでしょうかねぇ???
POPO
2008/01/29 21:03
凄い嘴ですね〜。
ミコアイサもそうらしいですが、こんなに近くには来てくれないので、とても見えません。
fujio
2008/01/29 22:05
メンバラさま、去年と同じかぁ・・・と思ったら、口の中を見せてくれたので、やっとアップする気になりました(笑)
matsumaru
2008/01/29 23:51
のんびり猫さま、噛まれたら痛いのかなぁ・・って、試したいような、試したくないような・・・
matsumaru
2008/01/29 23:52
POPOさま、なかなか口の中を見せてくれるのがいなくて・・カワアイサだって、近づかせてくれるのはこの個体くらいしか私は知りません(汗;)
matsumaru
2008/01/29 23:54
fujioさま、近くに来てくれないほうが、野性味があっていいカモしれません
matsumaru
2008/01/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワアイサ、今冬も街なかにやって来た MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる