MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS バンの写真、だらだら撮りすぎ・・・(汗;)

<<   作成日時 : 2007/12/06 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



バンの写真、だらだら撮りすぎ・・・(汗;)



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





バンばっかり撮っていたものだから、その間に・・・






画像




画像


飛ばれてしまった・・・(泣;)




バンには子育ての過程を間近で撮らせてもらい、それが

ホームページを開設しようとするきっかけの1つになった。

今でも分館に引っ越した「鳥やしき」コーナーの先頭にもってきているのは、

そういう思い入れがあるから・・・



おっと、こんなことしている場合ではない!

「ミニミニ昆虫館」のコーナーも早いとこ、アップしなくては・・・


気晴らしにちょっと鳥見に行ったら、やっぱりハマってしまって・・・(汗;)

スミマセン、 また少しばかり、ブログを休ませてください・・・(大汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はオオバンしか見ていないので、新鮮でした。
今度は昆虫館の整備ですか。見やすくなるのは大歓迎ですが、お休みは、さびしいです。ときどきは、あの池でお会いできることを楽しみにしています。
メンバラ
2007/12/06 09:54
ダラダラ?…どういたしまして。
私も1種によくのめりこみますが、
長時間観察すると
思いがけない場面を見ることもありますね。
通信使
2007/12/06 18:13
私は、やっぱり赤い方が、好きだなぁ・・・
POPO
2007/12/06 20:09
バンの親子の睦まじい姿もいいですね。赤い嘴が鮮やかです。
マイ野鳥図鑑
2007/12/06 20:18
6枚目の写真で「ベストキッド」を思い出しましたw
elfin
2007/12/06 21:11
メンバラさま、街なかの池のオオバンも怪しい(?)行動をするのがいて、やっぱりだらだら撮ってしまったりしますね(笑)
ホームページも工事中が長引くのも何なんで・・(汗;)
matsumaru
2007/12/07 02:15
通信使さま、フツーの鳥なんですけど(こちらでは)、目が離せなくて、つい・・(大汗;)
matsumaru
2007/12/07 02:18
POPOさま、赤い方・・・赤いクチバシ? 赤っぽい体色のほう? それとも赤い彗星?(これは違うか)(汗;)(笑)
matsumaru
2007/12/07 02:21
マイ野鳥図鑑さま、子どものほうは後からやって来たんです。
今回は睦まじいシーンですが、親離れするようにと、親子で追いかけっこも見られたりしますね!
matsumaru
2007/12/07 02:24
elfinさま、ベストキッドですか! 空手というより、空を切っているような場面でした(笑)
matsumaru
2007/12/07 02:25
動きや表情が豊かで愛らしいですね。
はまってしまい、沢山写真を撮ってしまうのも分かります。
2羽並んだカワセミもいいですね。私も年明けぐらいにまたカワセミを撮りに行こうかと思っています。家から10分ぐらいの近所ですけど・・・。
あぶ
2007/12/07 07:41
スクロールしてみると、面白いですよ〜。
こんなのを見ていたら、私だって一杯撮ってしまいますよ。
fujio
2007/12/07 20:05
あぶさま、何をしでかすかわからないバンが、実は私のお気に入りの鳥です。(アイツ(サギ)もですが・・)(笑)
そちらのカワセミも愛らしい姿を見せて、きっと期待に応えてくれることでしょう!
matsumaru
2007/12/08 06:28
fujioさま、スクロール・・やってみたら酔いそうでした(大汗;)
こういう場面はスライドショウがいいのかな? おっと、BIGLOBEのウェブリアルバムという手があったか!(笑)
matsumaru
2007/12/08 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンの写真、だらだら撮りすぎ・・・(汗;) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる