MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメのメリーゴーランド

<<   作成日時 : 2007/12/04 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8



ユリカモメたち、いいものを見つけたね!!



画像




これ、水流をおこして水質浄化をはかる装置


ユリカモメは目が回らないのかな(笑)


(手持ちでいいかげんな撮影につき、ぎこちない動きはご容赦ください(汗;))






P.S.





画像






画像


ユリカモメがいない時は

マガモが水質浄化の手助けをしているようだ(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トモエガモのメリーゴーランド
トモエガモのオス、どこへ向かっているのかと思ったら・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2008/01/26 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚の写真にこんな芸当が出来るんですね。ビックリしました。

マイ野鳥図鑑
2007/12/04 17:19
ユリカモメは、楽しい遊具を見つけましたね。
その動力源が、マガモだったとは・・・・。
fujio
2007/12/04 19:44
へえ〜〜、回りだしたら驚いて飛び立ちそうに思うけど、ユリカモメたちはなれているのかな。
通信使
2007/12/04 20:20
水鳥のメリーゴーランドですね!
POPO
2007/12/04 20:38
マイ野鳥図鑑さま、これは複数画像の重ね合わせです(汗;) 他にも方法はありますが、三脚も忘れるほど面倒くさがり屋のmatsumaruは一番手軽な方法(アニメーションGIF)で横着してます(大汗;)
matsumaru
2007/12/05 03:42
fujioさま、マガモが動力源・・・そこまでは気がつきませんでした(汗;)(笑)
matsumaru
2007/12/05 03:44
通信使さま、私の周囲では、何が起きても不思議ではありません(汗;)(笑)
matsumaru
2007/12/05 03:45
POPOさま、次のアトラクションに期待したいのですが、そこまでは・・(汗;)(笑)
matsumaru
2007/12/05 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリカモメのメリーゴーランド MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる