MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS コサギのヘアスタイル

<<   作成日時 : 2007/11/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8



イカしてる? イカれてる?




画像








画像








画像








画像








画像








画像








画像


個人的には、ここに趣を感じる・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コサギの(ぶっ飛んだ)ヘアスタイル
昨年11月27日のブログで、コサギのヘアスタイルを紹介したが、 春になってコサギは、また斬新(?)なヘアスタイルを見せてくれた(笑) ...続きを見る
MatsumaLog
2008/04/17 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のコサギが凛々しく見えます。
2枚目から下はちょっと・・・Q太郎みたいなのもいるし。
こんなに望遠でピントばっちりは凄いですね!
あぶ
2007/11/28 08:29
風にあおられる後ろ髪、
ちょっと新鮮な感じですね。
白が綺麗に撮れていますねえ、さすがです!
通信使
2007/11/28 16:52
コサギはこの羽毛が風に吹かれてまき上がった様が最高ですね。美しいです。
マイ野鳥図鑑
2007/11/28 21:00
あぶさま、たしかに1枚目と、2枚目以降は差がありすぎますね(笑)
レンズの最短距離からでも人を恐れない、いや、人を完全に無視しているコサギでした(笑)
matsumaru
2007/11/29 00:07
通信使さま、新鮮以上に人慣れしすぎ・・・
前後に白飛びや露出不足の写真もあることは、くれぐれも内密に(汗;)
matsumaru
2007/11/29 00:09
マイ野鳥図鑑さま、美しさ以上に笑いをこらえるのが大変な撮影でした(笑)
matsumaru
2007/11/29 00:11
チョコンと飛び出した羽毛が、とっても可愛いです。
こんなにドアップで撮れるコサギは、ここだけでしょうね。(笑)
fujio
2007/11/29 19:18
fujioさま、こんなに近づかせてくれるのはここだけかもしれないですが、誰でも撮ることが出来ます(笑)
matsumaru
2007/11/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサギのヘアスタイル MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる