MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 子スズメ、親スズメをさがしているの?

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



子スズメ、親スズメをさがしているのかな?




画像








画像








画像








画像



親スズメも、子スズメをさがしているのかな?







画像


エサをくれるヒトをさがしているようだった

親子ともども・・・(寒;)






画像


「何か文句あっか?!」




この場合、文句はヒトに言うべきか・・・(汗;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
子スズメ、チョウ可愛いです。
親に比べて色がチョット薄いだけなのに、こうも違うんですね〜。
fujio
2007/09/07 08:06
子スズメの顔にはあどけなさが・・・・
親スズメの顔には、生き抜いてきた鋭さが・・・・(笑)
のんびり猫
2007/09/07 12:02
こんにちは♪
かわいいの一言ですね^^
親子ってやっぱり似るのかな?
エサは降ってこないのに・・・!

2007/09/07 12:35
僕も今日、子スズメ撮りました
こんなにうまくは撮れませんでした
RUU
2007/09/07 20:29
こんなうちから、ねだってるんですかぁ???
まぁ、親もそーやって育ったんだから、文句言えないかぁ(^^;
POPO
2007/09/07 20:47
スズメをアップで撮ると意外に目つきが
悪いと思うのですが、これは可愛いのが
撮れていますね!
通信使
2007/09/07 21:30
形は親子とも同じなのに、こすずめはやはり子スズメってかんじですね。
子スズメのうちからこんな近くで餌をもらうことを覚えてしまうんでしょうか。
うちにくるスズメは、餌をもらいにくるくせに5mと近づかせてくれません。
akane-man
2007/09/07 23:08
fujioさま、違いのわかるクチバシでした(笑)
matsumaru
2007/09/07 23:53
のんびり猫さま、鋭さも忘れるほどひょうきんな親スズメの正面顔でした(笑)
matsumaru
2007/09/07 23:55
智さま、エサ降ってきたら相手してもらえなかったかも・・(汗;)(笑)
matsumaru
2007/09/07 23:59
RUUさま、そんなご謙遜を!
是非是非ブログにアップをお願いします!!
matsumaru
2007/09/08 00:01
POPOさま、こーやって育てたのはヒトですね・・(汗;)
matsumaru
2007/09/08 00:02
通信使さま、目つきの悪いのもいますね。
こちらみたいな・・・(恐;)
http://matsumalog.at.webry.info/200611/article_29.html
matsumaru
2007/09/08 00:05
akane-manさま、近づかせてくれない姿こそ、本来の姿!
matsumaru
2007/09/08 01:10
そういえば、浦安にある某喫茶店ですが、店の中にスズメが居ます(笑
足元をチョロチョロしているので、危なっかしいです。
TAKE
2007/09/08 23:50
TAKEさま、スズメが元でお店の人と口論にならないように・・・
スズメの英名はsparrowですが、「spar」も「row」も"口論"という意味があるようで・・(汗;)
matsumaru
2007/09/09 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
子スズメ、親スズメをさがしているの? MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる