MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスといっしょに小休止・・・スミマセン(汗;)

<<   作成日時 : 2007/09/15 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26



カラス : 「今までさんざんモデルになったのに、なんで載っけてくれないんだ!!(怒)」



やっばー! 撮ったまま、ほったらかにしていた・・・

なにしろ、他の生きものたちが次々とおもしろシーンを展開してくれるので、

後回しにしていたら、けっこう貯まってしまって・・・(大汗;)





画像


2006年12月 (汗;)








画像


2007年3月








画像


2007年3月








画像


2007年3月








画像


2007年8月








画像


2007年4月


毎日みられても、写真を載せていないのは

私だけではない・・・(超苦;)





そんなわけで、過去に撮ったカラスのシーン、

そして、ブログを飾ってくれたいろいろな生きものたちの写真も

ここでちょっと整理して、本館(MatsumaRoom)に収めてみようと思う


ブログは、その時その時の話題をタイムリーに、

(私の場合かなりタイムラグがあることも多いが・・(汗;))


そしてホームページは、系統的に見せるという使い方も出来るし・・・

(しばらく更新していなかったし・・・(大汗;))




というわけで、本館(MatsumaRoom)のほうを少し整理したいので、

別館(MatsumaLog、このブログ)のほうは、しばらくの間、お休みをとらせてください。


あっ、けっして辞めてしまう・・・字間違い(汗;)・・・止めてしまうわけではないので!



大変恐れ入りますが、カラスともども、よろしくお願いいたします m(_ _;)m




P.S. カラス : 「このブログに載せてない写真がまだあるだろう!」

   その辺は、まぁ・・・

   カラスさん、"あなたのため"を思ってですよ・・・(どんな写真だ(汗;))




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
小休止はとても残念です。日々の楽しみが1つ減ってしまいました。
私もHPとBlogの両方を持っていますが、両立は大変難しいですよね。
最近では中々更新が行き届かず、今後どういう方向に持っていこうか思案中でありました。
私は更新のほとんどをBlogに持ってきて、プライベートなものをHPにと思っていますが、これと言う編成方法が思い浮かばずほったらかしです・・・。
お休み中はHPの方にもお邪魔させていただきますが、また早くBlogの方にも復帰して下さいね!その間もお写真は撮られるのでしょうから、またカラスに怒られますよ。
あぶ
2007/09/15 07:54
懐かしの大都会の公園のカラス・・・・
わたしも、他の鳥の間に、一齣・ふたこまと、カラスがありますが・
何もないときにでも・・と思っていると、古くなって・忘れてしまって・そうなってしまいますね。
薩摩節
2007/09/15 09:41
あらあら、楽しみにしているのに残念です。
すぐ、戻ってきてくださいね。待ってまーす。
のんびり猫
2007/09/15 11:32
カラスはペットボトルがお好きなようですね。
HPの整理、がんばってください。系統的に見せるという事も大事な仕事のように思います。応援しております。
庭花
2007/09/15 12:40
カラスも表情があっていいですね。素敵に撮ってくれたのでよかったというわけですね。
マイ野鳥図鑑
2007/09/15 18:48
私もHPとブログの二刀流ですが、
やっぱり大変ですよね。特にブログをやりだすと
毎日更新が義務みたいになって重たい時があります。
充電期間がすぎて、なるべく早めの再開を祈ります!
通信使
2007/09/15 20:51
タイヘンなんですね。
本館を持っていなくて、気楽にやっていても、毎日更新は結構なプレッシャーですからね。
本館の充実化を楽しみにしています。
メンバラ
2007/09/15 21:14
こんばんは☆
寂しいです〜!
でも、小休止ですよね?
毎日更新でなくてもいいですから、必ず戻ってきてくださいね。
お待ちしております^^

2007/09/15 22:24
カラス、毎回みられても、毎回写真を撮っていないのは

私だけではない・・・(超超苦;)
POPO
2007/09/15 22:26
あぶさま、ブログの手軽さは魅力的ですね! 一方、HPも見直してみるとテーマごとに思い出にひたれて・・(笑)
小休止宣言しているそばから、温暖化の影響か北上が注目されている○○○○アゲハなんかの写真撮っていて、どうしようか困っています(笑)
matsumaru
2007/09/16 00:32
薩摩節さま、ドキッ! ホント鋭い!! 忘れていたんです・・今回アップした写真は(汗;)
カラスの"メタボ"ぶりを暴いたらまた戻りますので・・ますますカラスに怒られる・・(大汗;)
matsumaru
2007/09/16 00:36
のんびり猫さま、楽しみにしていただいているというコメント、大変光栄です!!
遠い目をしてブログとホームページ眺めてみて、こりゃ今のうちに整理しておかないと・・・という次第(笑)
もちろん戻りますよ! っていうか、すでに今日撮った写真、どうしようとあせっています・・(汗汗;)
matsumaru
2007/09/16 00:40
庭花さま、カラスはペットボトルとかホント好きですよね!!
ブログやってみて、自分の記事どうしトラックバック貼って、これはいよいよ考えなければ・・・と思いつつ、サボっていたのが真相(大汗;)
整理がついたらまた戻りますので、よろしくお願いします。
matsumaru
2007/09/16 00:43
マイ野鳥図鑑さま、素敵でないシーンを隠していますが、暴露しようか、思案にくれています(笑)
まぁ、差し障りない範囲でホムペに載せようと思っております(笑)
matsumaru
2007/09/16 00:45
通信使さまのホームページも素晴らしいですね。尊敬してしまいます!
無責任な性格なので更新の義務感はほとんど皆無なのですが(大汗;)、テーマを絞らないと、あんなシーンも、こんなシーンも・・って、生きものの世界の奥深さを感じる日々の連続・・(笑)
蓄電能力ははなからゼロなので(笑)、整理がつき次第復帰します!!
matsumaru
2007/09/16 00:51
メンバラさま、1日いくつも記事をアップされたりするるメンバラさまのバイタリティに憧れてしまいます!!
そもそもは「こんなシーン写真持ってな〜い?」というメールに、"あっ〜〜、アップ忘れてた!!"ってのが、真相で・・・ついでの整理のつもりが、プロバイダーと契約の"容量"では・・(汗;)
"要領"の悪いワ・タ・シですが、取り急ぎカタをつけて復帰をはかります・・あっ、もちろん"あの場所"は巡回を続けます!(笑)
matsumaru
2007/09/16 01:00
智さま、全休止の黒くて四角い音符はついてないので大丈夫です!!(笑)
matsumaru
2007/09/16 01:03
POPOさま、カラスを撮らないのはフツーです(笑)
撮っても変なシーンだとあとで怒られるのがオチなので、フツーで行くのが一番!(笑)
今回はカラスに怒られるのを覚悟で、整理つき次第戻りますので、そこんとこヨロシク!(笑)
matsumaru
2007/09/16 01:08
これはまた、寂しくなるお話ですね。
いつも有意義なストーリーの展開があって、楽しみにしていました。
ブログだけでも、時間がかかるのですから、本館はなおのことでしょうね。
早くそちらの整理をすまされ、また拝見させていただけるようお待ちしております。
akane-man
2007/09/16 22:15
楽しい物語、またお願いしますよ。
再開を楽しみに待ってます。
fujio
2007/09/16 22:55
akane-manさま、ただの小休止ですよ(汗;)(笑)
ホームページ、見直してみると最初から整理なんて考えていなかった(汗;)ので、このままの路線ですね・・(大汗;)(笑)
matsumaru
2007/09/17 04:50
fujioさま、物語という以上に漫談みたいなところが、生きものたちに怒られてしまう原因とはわかっているのですが、性格的に変えられなくて・・(大汗;)
小休止後も、こんなワタシでよかったら、よろしくお願いします!
matsumaru
2007/09/17 04:55
こう見ると、たかがからすといってもいろいろな表情、しぐさがあることがわかります。
身近にいるものこそ被写体にすると面白いかもしれませんね。
elfin
2007/09/17 08:13
ブログの扱いやすさに慣れてしまうと、普通のホームページはめんどくさく感じてしまい、つい戯れに開設したブログは熱心?に更新しているというのに、入れ替わりで閉鎖したホームページを再開しないまま3年以上が立ってしまいました(汗)
こもれび
2007/09/17 23:45
elfinさま、身近にいる生きものにも、こんなに面白シーンがたくさんあることに驚いています!
整理中の間にも面白シーンにいろいろ出くわしているので、早くしないと・・ホムペのほうは"工事中"マーク作って力尽きた・・(何やっているんだ(大汗;))
matsumaru
2007/09/18 01:05
いくつものブログをお持ちのこもれびさまには、頭がさがります!!
始めるとやみつきになるのがブログの魅力、いや魔力ですね!
あぁ、ホムペの整理を早く終わらさないと・・・(大汗;)
matsumaru
2007/09/18 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスといっしょに小休止・・・スミマセン(汗;) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる