MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタさんの顔を持つ虫

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



ブタさんの顔を持つ虫・・・




画像









画像


正体は、アズチグモ (メス)








画像


正面向いても、なんか間が抜けている気が・・・(汗;)








こちらは、ブタさんの鼻を持つトンボ・・・(汗;)





画像


ブタハナトンボ(うそ)







画像


トンボに詳しい方からも

これは"マイコアカネ"[舞妓茜]という優雅な名前のトンボのメスだから、

そんなこと言ったらこのトンボに失礼では?!

と、ご指摘(お叱り)をちょうだいしてしまいました・・・(顔面蒼白(汗;))

(御礼&お詫び申し上げます(大汗;))





鳥さんたちにはすでに怒られているmatsumaruだが、

このままでは虫さんたちにも怒られてしまう・・・(大汗;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかし〜ぃ! 
アズチグモの真上からのショットは、木菟の二人羽織のようでもありますね。
勝手にニンゲンが面白がっているだけですから、虫さんたちは怒らないと思いますよ。
メンバラ
2007/09/14 09:02
こんにちは♪
真上の顔と正面の顔、二つの顔を持っているように見える〜^^
ぱっと見た目、おもちゃのロボットかなって思った^_^;
楽しい虫がいるものですね〜。

2007/09/14 12:06
虫というものは、それぞれいろいろな顔をもっているものですね。
これも、それなりの必要によって形作られたんでしょうね。
akane-man
2007/09/14 22:49
人間ほど心が狭くはありませんから。
クモ、中央の小さい部分だけを抜き取れば変色したピカチュー。
こもれび
2007/09/14 23:21
やっぱりドアップで見ると違う物が見えてきますね(笑
TAKE
2007/09/15 00:35
メンバラさま、もしかしたら、この顔を面白がって逃げるのを忘れた獲物にガブッ、とするのかも・・・私が一番ガブッとやられそうだ(大汗;)
matsumaru
2007/09/15 01:06
智さま、おもちゃのロボット・・・お腹の上の黒いのはゼンマイを巻くネジ穴だったのか・・(笑)
matsumaru
2007/09/15 01:11
akane-manさま、いろいろな顔・・「どーしてそんな顔しているの?」って聞きたいくらい多彩な顔を持っていますね(笑)
matsumaru
2007/09/15 01:15
こもれびさま、変色したピカチュー・・・私には、鼻息荒らそうなタヌキにしか・・私の心の狭さを痛感・・(大汗;)
matsumaru
2007/09/15 01:18
TAKEさま、"見え過ぎちゃって困るの〜"って、昔のCMにあったんです・・(汗;)
matsumaru
2007/09/15 01:20
笑っちゃいました。
こんな面白い顔を見つけられるなんてmatsumaruさんの心に余裕がおありなんでしょうね。見習いたいです。
hiro
2007/09/16 08:24
hiroさま、心にもPCのハードディスクにも余裕はないですが(汗;)、生きものたちの中に隠れている笑いを見つけられればと思っています!(笑)
matsumaru
2007/09/17 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブタさんの顔を持つ虫 MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる