MatsumaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS ショウジョウトンボの"トンボ釣り"?(汗;)

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16



自分から 釣られてどうする ショウジョウトンボ・・・(汗;)




画像








画像








画像








画像








画像


釣り竿に止まるチョウトンボも見つけた








画像



んっ?!







画像


・・・・・(汗;)







画像



律儀なチョウトンボ、

去りぎわに、ショウジョウトンボに挨拶をしていった・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ショウジョウトンボとお近づき・・・(汗;)
前回のブログでは、自ら"釣られて"いた(笑)ショウジョウトンボ、 ふだん止まっているところは、もちろん違う・・・ ...続きを見る
MatsumaLog
2007/08/21 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トンボにトンボが釣られている?!
種類が違うだけに面白かったです。
elfin
2007/08/20 07:54
諦めたチョウトンボ、
釣れるのをまだ待っているショウジョウトンボ、
どちらも釣りを楽しんでいたのかも^^

2007/08/20 11:16
のどかな風景ですね。
魚釣り、暑くないのかなー
のんびり猫
2007/08/20 15:42
今朝方はどうも……
発想のユニークさには、いつも脱帽です。
メンバラ
2007/08/20 17:11
トンボが止まるほど、魚が釣れ無かったっていうことですね(^^;
POPO
2007/08/20 20:43
トンボって釣竿の先が大好きなんですよね。
でも、釣り糸に止まるトンボは初めてです。
釣り糸にぶつかってくるコウモリって言うのはいましたけど。
あぶ
2007/08/20 22:48
広い池なら止まる所も他にあるでしょうに、わざわざ釣竿の先と釣り糸にとまるとは!! 余程お気に入りの竿なんですね。
もしかして、この釣り人はコサギを手懐けた人では・・・?
akane-man
2007/08/20 22:51
elfinさま、チョウトンボが釣りをしていたと見たのですね(笑)
でも、"フィッシング詐欺"も"おねだり鷺"もゴメンだな(汗;)
matsumaru
2007/08/20 23:12
智さま、2匹のトンボ、釣りを楽しむ前に、もっとやることがありそうな気もします(笑)
matsumaru
2007/08/20 23:15
のんびり猫さま、暑いです!(汗;)(笑)
釣り師の人は日陰で涼んでいました・・(笑)
matsumaru
2007/08/20 23:17
メンバラさま、あっ、どーもです(笑)
見たままにアップしているだけなもので、"発想"が全然なくて、どーもすいません(いつも)(大汗;)
matsumaru
2007/08/20 23:25
POPOさま、それは否定出来ないかな(笑)
トンボを撮影していたら、釣り師の人に「あまり近づかないように。魚が逃げるので」と注意されたくらいでして・・(汗だく;)
matsumaru
2007/08/20 23:35
あぶさま、私も釣り糸に止まるのは初めてです(笑)
コウモリ、ピアノ線を張り巡らせても避けて飛ぶと聞いたことあったような気がしたのですが、釣り糸にぶつかるとは、みんなどうしちゃったんだ・・(汗;)(笑)
matsumaru
2007/08/20 23:38
akane-manさま、ここに止まらなければならない事情とやらを、トンボに聞いてみたいです(笑)
matsumaru
2007/08/20 23:41
釣っているのか、釣られているのか、それが問題だ・・
TAKE
2007/08/21 00:49
TAKEさま、"おねだり"しているのではないことだけは確かでした(笑)
matsumaru
2007/08/21 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウジョウトンボの"トンボ釣り"?(汗;) MatsumaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる